[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

16MBフラッシュ&GBXあきばおーで売ってたよ

神風 1999/02/09 00:10:54
BASE NOTE
ちょっと高かったけどあきばおーで両方とも売ってたよ
金曜日は在庫有りました。

shin 1999/02/09 00:10:54
APPEND 1
こんにちは。

: ちょっと高かったけどあきばおーで両方とも売ってたよ
: 金曜日は在庫有りました。

ちなみにいくらくらいでしたでしょうか?
ちなみにbungでは4MBが250HK$,16MBが450HK$ですので、現在の為替レート(1HK$=\14.6)で考えるとそれぞれ3650円、6570円になるので、これと手数料を天秤にかけて検討してみようかと思います。


shin 1999/02/09 00:10:54
APPEND 2
本日問い合わせてみました。

16MB版だけの問い合わせですが、価格は9800円で在庫なし、入荷は今月中旬〜下旬だそうです。

ここで買っちゃおうかなぁ(^^;;



[この発言の返事を書く] [旧掲示板]