[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

BMコントローラーアダプタ基盤の再販希望

KAZ 1999/02/10 19:15:20
BASE NOTE
かしま氏のすばらしいBMコントローラーアダプターですが、PICのみを売っていたのですが、やっぱり基盤も欲しいのですが、再販の予定は無いのですか?私のまわりでも作りたいという人が増殖中です(笑) どうかよろしくお願いします。

かしま 1999/02/10 19:15:20
APPEND 1
こんにちは:

 専用基板は必要ですかね? あの程度の回路ならユニバーサル基板でも
充分かと。 サンハヤトの ICB-91(195円)なんか良いのでは?


KAZ 1999/02/10 19:15:20
APPEND 2
: こんにちは:

:  専用基板は必要ですかね? あの程度の回路ならユニバーサル基板でも
: 充分かと。 サンハヤトの ICB-91(195円)なんか良いのでは?


KAZ 1999/02/10 19:15:20
APPEND 3
レスありがとうございます。お恥ずかしい限りですが、私は電子工作のようなことをしたことがないのです。しかし、今回は自分ではんだごてを握り制作しようと思ったのですが、さすがにユニバーサル基盤で制作というのに挫折してしまいました。本当のことを言えば、完成品が欲しいのですが、それはあまりにも図々しいですよね。基盤の再販の件は、本当にお願いします。

TAKA 1999/02/10 19:15:20
APPEND 4
BM用のコントローラを作りたいのですが、回路図を入手する方法を教えてください。
昔、IC時計やラジオの製作はしたことがあります。よろしくお願いします。

かしま 1999/02/10 19:15:20
APPEND 5
こんにちは:

: BM用のコントローラを作りたいのですが、回路図を入手する方法を教えてください。

 回路図はわたしのページにありますよ。



[この発言の返事を書く] [旧掲示板]