[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

ゲームの質問です。

1999/02/18 00:08:53
BASE NOTE
かしまさん、こんにちは。
さて、題にもある通りゲームの質問です。
カプコンのゲームにはレバー1回転というコマンドがよく出てきますよね。
それは6入力でいいという事を知ってからは出せるようになったんですが、
レバー2回転ってどうすればいいんでしょう。
私はジャンプ後もしくは起き上がりでないと出せません。
ひたすらはやく入力ですか?

かしま 1999/02/18 00:08:53
APPEND 1
こんち:

: レバー2回転ってどうすればいいんでしょう。
: 私はジャンプ後もしくは起き上がりでないと出せません。

 何か技を(ケリとか)出して、技のリリースからグルグル回さないと
出なかったような。

 ぼーっとつっ立ったままで立ちスクリューは難しいんじゃないかな



[この発言の返事を書く] [旧掲示板]