[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

Re: USBEPP変換ケーブル

かしま 1999/02/19 19:49:41
BASE NOTE
 俺コン行って見てきました。 これって、パラレル用スキャナーのオプション
なんですね。

 USBに挿すと、EPPのVxDにでも変身するんですかねぇ。 あ、USBにスキャナー
デバイスって有ったか。

 はぁ?と一瞬思ったので、買ってこなかったのですが、やっぱ分解はしてみたい。
買ってくればよかった(笑)

 代わりに、GAMEPORT -> USB変換と PSX/N64 -> GAMEPORT変換ボックスを買って
きたので明日にでも分解報告します。;(^^)


次元三世 1999/02/19 19:49:40
APPEND 1
:  俺コン行って見てきました。 これって、パラレル用スキャナーのオプション
: なんですね。

OMRON HS600に同じモノが同梱されていました(^^;
#ただし、ベンダIDまたはプロダクトIDが違う様子です。

:  USBに挿すと、EPPのVxDにでも変身するんですかねぇ。 あ、USBにスキャナー
: デバイスって有ったか。

買っては見たのですが、付属のディスクに何故か*.infファイルがないので
ドライバをインストールできません。

何なんだコレは(怒

スキャナ用と言うので、高速な登り転送を期待して買ったのに...



[この発言の返事を書く] [旧掲示板]