[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

BMコントローラアダプタでコナミの・・・

田中(仮) 1999/02/23 01:52:54
BASE NOTE
BMコントローラアダプタで、コナミのBMコントローラ
(アスキーじゃない豪華なやつ)って使えるんでしょうか?
家で、とりあえず、プリンタポート用の暫定PSコントローラアダプタ
を作ったけど、それだとアスキーはいけるけどコナミは駄目だった・・・
PICチップ使ったアダプタで、コナミのコントローラ使えたって人
報告お願いします。m(._.)m
まだ作ってないんで動くって言う安心感が欲しいんです。(笑)
駄目だったら、改造かなぁ(T.T)

HI-RO 1999/02/23 01:52:54
APPEND 1
初めまして、初めてカキコします。
友達の依頼でアダプターの動作チェックをする際
せっかくだから、コナミ製のBMコントローラーを買ってきて
確認したところ、動作しました。
ターンテーブルがどちらに回しても同一方向にしか動きませんでしたけど。
(これは、アスキーのでも同じなのでしょうか?)


田中(仮) 1999/02/23 01:52:54
APPEND 2
: せっかくだから、コナミ製のBMコントローラーを買ってきて
: 確認したところ、動作しました。
: ターンテーブルがどちらに回しても同一方向にしか動きませんでしたけど。
: (これは、アスキーのでも同じなのでしょうか?)
情報どもです。動くんだ。\(^O^)/
ターンテーブルが同一方向なのはBM98自体の仕様です。
逆回転は2Pスクラッチだから…
今日チップとどいたので早速作ろっと。
でもデスクトップPC持ってない・・・(×_×;)
PCも早く買わないとな…(爆)


[この発言の返事を書く] [旧掲示板]