[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

GBのときめも

あさひな☆ゆうこ 1999/02/24 23:46:58
BASE NOTE
某GB−Xチェンジャーで、吸い出せません(泣)
DQMとかは、読み書きOKなんすけどね〜

1999/02/24 23:46:58
APPEND 1
: 某GB−Xチェンジャーで、吸い出せません(泣)
: DQMとかは、読み書きOKなんすけどね〜

それって16Mまでしか駄目なのでは?
「ときめも」は32Mですよ。
それにしてもGBもでかくなったなー


あさひな☆ゆうこ 1999/02/24 23:46:58
APPEND 2
: : 某GB−Xチェンジャーで、吸い出せません(泣)
: : DQMとかは、読み書きOKなんすけどね〜

: それって16Mまでしか駄目なのでは?
: 「ときめも」は32Mですよ。
: それにしてもGBもでかくなったなー

それは、しってるけど、読み出しは関係ないんちゃうの?>書き込めないのは分かるけど


1999/02/24 23:46:58
APPEND 3
: : : 某GB−Xチェンジャーで、吸い出せません(泣)
: : : DQMとかは、読み書きOKなんすけどね〜

: : それって16Mまでしか駄目なのでは?
: : 「ときめも」は32Mですよ。
: : それにしてもGBもでかくなったなー

: それは、しってるけど、読み出しは関係ないんちゃうの?>書き込めないのは分かるけど

そんなことないですよ。
ROMサイズが認識できなければ吸出しもできません。
あるエミュレータなんてROMサイズが0とか出て動きませんでした。
おそらく同様なんじゃないでしょうか。


あさひな☆ゆうこ 1999/02/24 23:46:58
APPEND 4
: : : : 某GB−Xチェンジャーで、吸い出せません(泣)
: : : : DQMとかは、読み書きOKなんすけどね〜

: : : それって16Mまでしか駄目なのでは?
: : : 「ときめも」は32Mですよ。
: : : それにしてもGBもでかくなったなー

: : それは、しってるけど、読み出しは関係ないんちゃうの?>書き込めないのは分かるけど

なるほど、ありがとうございました>勉強になった!
: そんなことないですよ。
: ROMサイズが認識できなければ吸出しもできません。
: あるエミュレータなんてROMサイズが0とか出て動きませんでした。
: おそらく同様なんじゃないでしょうか。



[この発言の返事を書く] [旧掲示板]