[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

ドクターGB分解画像

かしま 1999/02/26 11:57:40
BASE NOTE
 やっとGETしました。 ってなワケでとりあえず分解ですな。


・包装
    携帯ゲームのようなこの怪しさ ;(^^)


・書き込み機
    アルテラのゲートあれいだぁ。 しかし、16MHzのクロックは
   何使ってるんだべ?


電源は単4電池6本か、スーファミ互換のACアダプタだ。
しかし、オスオスの全結線ケーブルなんてどこに売ってるんだろ。


・16Mフラッシュ
    なんでもかんでもアルテラですな。 音声用の端子にフラッシュの
   /WEが割り当てられているっす。

 書き込みプログラムが 22KBしかないので、こっちを逆アセンブルすればゲート
解析しなくても書き込み方法が解りそう。


masao 1999/03/02 15:08:24
APPEND 1

>電源は単4電池6本か、スーファミ互換のACアダプタだ。

それじゃあ スーファミ用のACアダプタは使用できるのでしょうか?


Applause 1999/03/02 15:08:24
APPEND 2
: それじゃあ スーファミ用のACアダプタは使用できるのでしょうか?

できるでしょう。


TTT 1999/03/02 15:08:24
APPEND 3
自分も今日手に入れました。
ケーブルは、ZIPドライブ(SCSI)のケーブルが使えました。(Mac用)
ドラクエモンスターズは使えたけど、ポケモンは全滅のようです<16MBカートリッジ

Buzz 1999/03/02 15:08:24
APPEND 4
: 自分も今日手に入れました。
: ケーブルは、ZIPドライブ(SCSI)のケーブルが使えました。(Mac用)
: ドラクエモンスターズは使えたけど、ポケモンは全滅のようです<16MBカートリッジ

コムズリンク付属のケーブルが使えました


ふじっこ 1999/03/01 22:03:16
APPEND 5
: ケーブルは、ZIPドライブ(SCSI)のケーブルがgえました。(Mac用)
Macに限らずSCSIの25オス−オスはたいてい全線結線です。
                   ~~~~~~~~
RS用じゃなければ大丈夫でしょう。

かしま 1999/03/01 15:10:16
APPEND 6
: : ケーブルは、ZIPドライブ(SCSI)のケーブルがgえました。(Mac用)

 あのDサブ25ピンの SCSIらしきインターフェースは SCSIと言って良いものか?
だいたい、規格書に載ってねぇ。

 ACSI(アカジー)じゃねぇの?? Apple Computer Smell Interfaceだよ。


LDIR 1999/03/01 22:03:16
APPEND 7
差してしまいました…

電源が入らなくなったけど、
直せるでしょうか。



[この発言の返事を書く] [旧掲示板]