[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧掲示板]

DDRと車

teccyuu 1999/03/02 00:59:06
BASE NOTE
psでDDRがでることを知らずに(環境を選ぶので発売しないと思ってた)
DDRパッドを作っちゃった。キーボード潰して(^^;
カタログ調べたら「東京センサ」のテープスイッチ(形式「102−A」ってヤツ)がその中でも安かったので購入。
1mで5千円(それでも高いゾ)でした。レールが1m900円。
既にpsパッド買えてます(トホホ)

車の話
ステージアRS購入(かなり無理して)
ディーラーに「エンジン2.5だから燃費いいっすヨ」の言葉を信じた俺がバカ!
・・・リ、リッター5.3!。日産(RB)は燃費悪すぎる。
パ、パワーフローでも付けてガス薄めるしかないのか・・・(涙)


かしま 1999/03/02 00:59:06
APPEND 1
こんにちは:

: カタログ調べたら「東京センサ」のテープスイッチ(形式「102−A」ってヤツ)がその中でも安かったので購入。
: 1mで5千円(それでも高いゾ)でした。レールが1m900円。

 どんなかんじっすか?? 端に乗っても反応します??


: ディーラーに「エンジン2.5だから燃費いいっすヨ」の言葉を信じた俺がバカ!
: ・・・リ、リッター5.3!。日産(RB)は燃費悪すぎる。

 ひぃぃ。 でも、総重量2tを考えるとそんなもんかも知れませんよぉ。

クルマは軽さですよぉ。


teccyuu 1999/03/02 00:59:06
APPEND 2
レスども!

:  どんなかんじっすか?? 端に乗っても反応します??

一応反応してます。テープSWを金切りバサミで切り(接点が銅板)1つのフットプレートに対してベース側の四隅に配置します。
あと、フットプレート側のSW接触面に薄いフラットバーを縫いつければ反応が良くなりますヨ。
型式「102−A」の動作圧が1100g、「102−B」が340gです。
102−Bのほうが良かったかも・・(^^;

:  ひぃぃ。 でも、総重量2tを考えるとそんなもんかも知れませんよぉ。
: クルマは軽さですよぉ。

・・・やはり重すぎるのかぁ、ブレーキ踏んでもなかなか止まらないしね。ハァ〜



[この発言の返事を書く] [旧掲示板]