[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

WindowsがMacに変身するエミュレーター

オギノ 1998/11/27 14:12:55
BASE NOTE
WindowsがMacintoshに変身!

その名は: Fusion for PC V1.3

英国のディベロッパーJim Drew氏がWindowsを
Macに変身させるエミュレーターを開発、日本の
Windowsユーザーに人気が沸騰中です。

あなたも、あなたのWindowsをMacにして
Macを楽しんでしまいましょう!

お問い合わせはメールにてどうぞ: hiroshi@tokio.cc

株式会社トキオ貿易
東京都江東区木場5-12-3
遠藤ビル202

電話:03-3630-6446
ファックス: 03-3630-6447
担当: おぎの


1999/02/09 14:07:21
APPEND 1
: Macに変身させるエミュレーターを開発、日本の
: Windowsユーザーに人気が沸騰中です。
へえ、沸点低いんですね。サラダ油でも入ってますか?

: あなたも、あなたのWindowsをMacにして
二度言わないでいいです。

: Macを楽しんでしまいましょう!
どうでもいいけど、98用のDOS/Vエミュレータなんかほしいな。

私の知り合いのマックユーザー(1人)はけっこういい人ですが、なんで基本的なマックユーザーはWindowsを嫌うんでしょう。
そりゃあフリーズはしますよ。でもマックもするでしょ。どかーんって。
ゲイツさんはひどい事もしますよ。でもソフトには関係ないし、
第一売れてるほうが少なくとも商売としてはうまくいってると思いますよ。
でも、一部のマイクロソフト(以下マ社)狂はマ社がアップルに資金を出したから
軍門に下ったんだ、なんて言ってるけど、それも間違いだと思う。
「くそう、いつか見てろよ」な判断だと思いますし、一億五千万ドルだか知らないけど
そんな金額でアップル社が買えると思ったら甘すぎというか物の価値が分かってない。
ウィンドウズだマックだなんて言ってるから悪いのであって、
みんなLinuxにすればいいのに。タダだし。


次元3世 1998/11/27 14:12:55
APPEND 2
: あなたも、あなたのWindowsをMacにして
: Macを楽しんでしまいましょう!

Macでは出来て、Windowsでは出来ない事って
何でしょうか?

職場がMac環境ズッポリの場合は仕方なく実機を
買うと思いますけど...

しかし、ア●ビのWindows用アプリって何であん
なに使いづらいのかな?


かしま 1998/11/27 14:12:55
APPEND 3
: 職場がMac環境ズッポリの場合は仕方なく実機を

私の周りでおかしな事言い出すやつのほとんどは Macユーザです。;(^^)
統計的にも頭弱い可能性大。

 「PCからGIF・JPGファイルをコピーしたらアイコンが白紙になっちゃうもん」
とか。

 やつらの持ってくる JPGファイルは頭に128バイトのゴミが付いているし。


かしま 1998/11/26 22:06:27
APPEND 4
: あなたも、あなたのWindowsをMacにして
: Macを楽しんでしまいましょう!

 MacOS ってそんなにすごいの?


#何つったってオープンしているファイルをはたから勝手に移動できちゃう所が
すばらしい。(Macユーザは気にしない気にしない)



[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]