[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

GBシリアルリーダ届きました

ASADA 1998/11/28 02:14:05
BASE NOTE
GBシリアルリーダの使用方法に書いてある通り(ACアダ
プタは、スーファミなどに使えたセガのACアダプタ)に
接続してハイパーターミナルでGBシリアルリーダにアクセ
スしようとしたのですが、コマンドプロンプト gbr> が、
でてきません。初心者なのでよくわからないので、教えて
ください。

GBサイクロン被害者の会 1998/11/28 02:14:05
APPEND 1
: GBシリアルリーダの使用方法に書いてある通り(ACアダ
: プタは、スーファミなどに使えたセガのACアダプタ)に
: 接続してハイパーターミナルでGBシリアルリーダにアクセ
: スしようとしたのですが、コマンドプロンプト gbr> が、
: でてきません。初心者なのでよくわからないので、教えて
: ください。
GBシリアルリーダなんて所詮はサイクロンのGB版
そんなもんだと思って諦めるが吉


かしま 1998/11/22 13:17:20
APPEND 2
こんにちは:

 メガドラ用のACアダプタはGBリーダで使うことができます。


: スしようとしたのですが、コマンドプロンプト gbr> が、

 お使いのパソコンの通信環境はどのようなものですか?

 外付けモデムをお持ちなら、まずモデムとATコマンドで通信してみて通信環境が
適正になっていることを確認したら、通信レートを 115.2kbps、フロー制御RS/CS
に変更、通信ケーブルをリーダに接続すれば良いと思います。

#何でも質問してください (^^)



[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]