[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

MBC1の8M他にも吸い出せました

1998/12/19 12:03:19
BASE NOTE
遊戯王を吸い出してみたんですが、これもMBC1の8Mですが吸出しに
成功しました。

いままで成功していた斬紅郎の方が特殊なのでは?と思っていたんですが、
そうでもないみたいですね。

失敗している残りのROMは自分何とかならないかなって思って情報収集
はしているんですけど判るかどうか。(アセンブラは難しい)

やはり最後はかしまさんに頼ることになるかもしれませんが、その時は
よろしくお願いします。


かしま 1998/12/19 12:03:19
APPEND 1
こんにちは:

: 失敗している残りのROMは自分何とかならないかなって思って情報収集

 決して難しくないので、頑張って下さい。



[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]