[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

USBドライバーを作って!

みちみち 1998/12/22 13:19:28
BASE NOTE
初めまして、みちみちです。
突然ですが、仕事としてキーボード用のUSBドライバーを作ってくれませんか。

色々とあたったのですが、なかなか出来る人がいなくて困ってます。
内容は、この際時間も無いことだし1月末までに出来ることということで......!?

誰か助けてー。
特にかしまさん、次元三世さんいかがでしょうか。


次元3世 1998/12/20 01:47:00
APPEND 1
こんにちは、JT3です。

: 突然ですが、仕事としてキーボード用のUSBドライバーを作ってくれませんか。
: 色々とあたったのですが、なかなか出来る人がいなくて困ってます。
: 内容は、この際時間も無いことだし1月末までに出来ることということで......!?

うーん、本業が忙しくてバイトする余裕ないっす。
WinDKとCypressの組み合わせで作れば簡単でしょうから、
資材を提供して Applause さん当たりにお願いしてみてわ (。_。☆バキッ\(^^;)


かしま 1998/12/22 13:19:28
APPEND 2
こんにちは:

: 突然ですが、仕事としてキーボード用のUSBドライバーを作ってくれませんか。

Windows98とかに標準で付いていませんでしたっけ? プラットホームが
別ですか。


 私はパスします。(^^)


みちみち 1998/12/22 13:19:28
APPEND 3
皆さんお忙しいのですね。

他をあたってみます、お騒がせしました。



[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]