[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

GBシリアルリーダープログラムリスト

ばく 1999/01/05 20:40:48
BASE NOTE
はじめまして
ちょっと質問があるのですが、HPで紹介されているプログラムリストを
使えば自分でPICに焼くことが出来るのでしょうか?
もし出来るならその方法を教えていただけませんか?

PICライタは秋月キットのものです


かしま 1999/01/05 20:40:48
APPEND 1
こんにちは:

遅くなりました

: もし出来るならその方法を教えていただけませんか?

ごめんなさい、秋月のキットは持っていないので良く解りません。
そういった事もあるので、リスト形式で掲載しています。


ばく 1999/01/05 20:40:47
APPEND 2
ご回答ありがとうございます
ん〜 残念です。なんとか色々と試してみます

文句ある? 1999/01/02 01:43:43
APPEND 3
: はじめまして
: ちょっと質問があるのですが、HPで紹介されているプログラムリストを
: 使えば自分でPICに焼くことが出来るのでしょうか?
: もし出来るならその方法を教えていただけませんか?

: PICライタは秋月キットのものです

んなもん焼く暇あったら、ほかの機械作って吸い出した方がいいよ
あのプログラム最悪だし

それか、自分でもっと融通の効くプログラムを書いて焼くか


かしま 1999/01/01 17:26:32
APPEND 4

: んなもん焼く暇あったら、ほかの機械作って吸い出した方がいいよ
: あのプログラム最悪だし

 あなた、一応プログラム読めるんですね。


: それか、自分でもっと融通の効くプログラムを書いて焼くか

 その融通が効くプログラムとは一体どんなものですか?


spc 1999/01/02 01:43:43
APPEND 5
: んなもん焼く暇あったら、ほかの機械作って吸い出した方がいいよ
: あのプログラム最悪だし

: それか、自分でもっと融通の効くプログラムを書いて焼くか

元旦からかんなこと書いてるなんてあいかわらず暇なんですねー


文句ある? 1999/01/02 01:43:43
APPEND 6
: : んなもん焼く暇あったら、ほかの機械作って吸い出した方がいいよ
: : あのプログラム最悪だし

: : それか、自分でもっと融通の効くプログラムを書いて焼くか

: 元旦からかんなこと書いてるなんてあいかわらず暇なんですねー

あんた暇だねー
どーでもいいけど

私には被害者の増加拡大という使命がありますから


文句在る? 1999/01/02 01:43:43
APPEND 7
: 私には被害者の増加拡大という使命がありますから
間違い
増加拡大 -> 増加防止


spc 1999/01/02 01:43:43
APPEND 8
: : 私には被害者の増加拡大という使命がありますから
: 間違い
: 増加拡大 -> 増加防止

はいはい。
あんたは偉い人だからね(爆)



[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]