[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

GBシリアルリーダについて教えてください。

ユースケ 1999/01/16 14:55:13
BASE NOTE

GBシリアルリーダに使う,コンデンサー,抵抗などの
種類,定格,カラーコードなどを詳しく教えてください。
自分で,パーツリストを作ってみたのですが,よくわか
りません。
教えてください。お願いします。

かしま 1999/01/16 14:55:14
APPEND 1
こんにちは:

: 種類,定格,カラーコードなどを詳しく教えてください。

 回路図に記載してある通りです。


ユースケ 1999/01/16 14:55:14
APPEND 2
: こんにちは:

: : 種類,定格,カラーコードなどを詳しく教えてください。

:  回路図に記載してある通りです。

初心者なので、回路図がよくわかりません。
一応,記号はよむことができるのですが,
種類や、定格まではわかりません。どうか
わかるように教えてください。


かしま 1999/01/16 14:55:14
APPEND 3
こんにちは:

: :  回路図に記載してある通りです。
:
: 初心者なので、回路図がよくわかりません。

 うーん、回路図が読めないとリーダは作れませんよ。;(^^)


ユースケ 1999/01/16 14:55:13
APPEND 4
: こんにちは:

: : :  回路図に記載してある通りです。
: :
: : 初心者なので、回路図がよくわかりません。

:  うーん、回路図が読めないとリーダは作れませんよ。;(^^)

いちおう,がんばって読めるようになりました。
心配なので,あっているか,確認してください。
抵抗はすべて 1/4w カーボン抵抗
コンデンサは,16Vの電解コンデンサと
       セラミックコンデンサ
で、あっていますよね?
ちがっていたら訂正してください。



[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]