[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

ポケットステーション解析お願いいたします!

SAKA 1999/01/25 09:39:35
BASE NOTE
まじめまして。

SCEから、ポケットステーションが発売されました。つい、私は買ってしまいました。

そのポケットステーションは、ゲームをPSメモリーカードを読み書きする機械でオリジナルゲームを書き込めそうな気がします。

その解析を行おうと思って、ロジアナをコンセントに差し込んだらロジアナがシュポン!
抵抗の切れ端がロジアナの中に入ってしまったらしく、ロジアナを壊し、解析出来ません。
解析できると面白いと思いますので、是非是非、お暇でしたら解析をお願いします!


かしま 1999/01/25 09:39:34
APPEND 1
こんにちは:

: 抵抗の切れ端がロジアナの中に入ってしまったらしく、ロジアナを壊し、解析出来ません。

 まずそのロジアナを修理しなければなりませんね。


次元三世 1999/01/25 02:07:32
APPEND 2
なぜにロジアナ?

Z 1999/01/25 01:49:25
APPEND 3
おいおい


[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]