[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [旧々掲示板(書込み禁止)]

BMコントローラアダプタがどうしても欲しいのですが・・・

AE86 1999/01/29 02:42:16
BASE NOTE
 はじめまして、実はどうしてもBMコントローラアダプタが欲しいのですが、
電気関係はまったくのシロートなので基板は作れそうな気がしません(;;)
 いつか走行中にCPリセッティングすることを夢見ているのになさけないんですが、
どうにか完成品を譲ってはいただけないでしょうか?
 レス、よろしくお願いします。

さちよ 1999/01/29 02:42:16
APPEND 1
:  はじめまして、実はどうしてもBMコントローラアダプタが欲しいのですが、
: 電気関係はまったくのシロートなので基板は作れそうな気がしません(;;)
:  いつか走行中にCPリセッティングすることを夢見ているのになさけないんですが、
: どうにか完成品を譲ってはいただけないでしょうか?
:  レス、よろしくお願いします。



[この発言の返事を書く] [旧々掲示板(書込み禁止)]