[最新の情報に更新]
うっす

まちゃ@さかい 2005/11/22 15:14:39
BASE NOTE
久しぶり(覚えているのだろうか?・・・)
うちの愛車シビックくん(EK-3 Vti)のECUが飛んでしまったらしいorz
アイドリングが安定しなくなった。ECUリセットしてもおんなじ状況。
ディーラー逝きかね?

ってかここに書くことなのか?
かしまの携帯番号いつの間にかなくしちった。秋葉に来たときでも連絡ください。

かしま 2005/11/22 15:50:19
APPEND 1
ECU飛んだら、エンジンかかりすらしないよ。
ホンダだとVTECの油圧系統じゃねーか? ハイカムになりっぱなしとか。

まちゃ@さかい 2005/11/22 16:03:48
APPEND 2
いあ、アイドリングで1000〜1500rpmを行ったり来たりする。
2ちゃんで聞いたらECUリセットしてみ?って言われたので
やってみたけど、状況変わらず。
あっ!でも低回転でハイカムになったらこんな感じになっちまうのか?
ちなみに油圧系は調べてない。ついでにキーレスも効かなくなったwwww

かしま 2005/11/22 17:27:20
APPEND 3
アイドル制御のステッパモーター? エアコン?

でーらー持ってけ!

まちゃ@さかい 2005/11/24 11:50:49
APPEND 4
仰るとおり^^;
不思議なことにエアコン入れると収まるんだよねwww
まあついでにECUのっけ変えるのもまた一興www


[この発言の返事を書く]