[最新の情報に更新]
パワーFCの件

Mic 2006/11/16 21:44:21
BASE NOTE
かしま様

はじめましてこんばんは。
トヨタ用パワーFCを使用しているのですがブーストコントロールキットを
接続するコネクターの端子がどのような配置で並んでいるのか分かれば教えていただきたいのですが。
(圧力センサーの3ピンとソレノイドの2ピンをつなぐ端子です。)
よろしくお願いします。

かしま 2006/11/17 21:27:05
APPEND 1
こんにちは

ごめんなさい、手元にはFD用のしか無いので判りません。 白い5ピンの端子
ですか? FD用では圧力センサーキットの3線が付くようになっているのですが、
その3本が判れば、それ以外の端子はトヨタのモデルで言うソレノイドなんです
かね?



Mic 2006/11/17 23:40:03
APPEND 2
こんばんは。

早々のご回答ありがとうございます。そうですね。白い5ピンの端子です。5ピンのうち2本はソレノイドですね。車種によって違うとは思いますが参考までにFD用の圧力センサーのピンが分かれば教えていただけませんか?よろしくお願いします。


[この発言の返事を書く]