| TSG 2002/02/12 00:46:47 |
BASE NOTE |
|
フィルム基板が手軽に作れたら便利ですよね〜 変な廃液を処分する必要もないし。 カッティングプロッタで銅箔パターンを切り出して耐熱フィルムに 貼り付け...では弱々しいな。 | |
| かしま 2002/02/12 13:11:39 |
APPEND 1 |
|
素人が作るもんじゃないんだきっと >> スルーホール基板 穴開けは絶対しなきゃならんし。 ガラス基板をドリルで工作すると ガラス粉が舞って肌に付いてカユイのよねー。;(^^) それでも最近は試作を作るのに、もっぱらプリント基板っす。 ユニバーサル基板でえっちらほっちら配線するのは面倒っす。 | |
| 織田 2002/02/12 16:02:37 |
APPEND 2 |
|
OLIMIX とかどうでせうか? 安いし早いし…。 | |
| TSG 2002/02/14 02:34:54 |
APPEND 3 |
|
どうもです。 OLIMIXって何ですか? | |
| 織田 2002/02/14 20:41:49 |
APPEND 4 |
|
なんか、ブルガリアの基板屋さんみたいです。 けっこう、格安で制作してくれるみたいです。 では | |
| TSG 2002/02/14 21:58:52 |
APPEND 5 |
|
ブルガリアと基板屋でようやく検索にかかりました。OLIMEX。 http://www.olimex.com/pcb/index.html カメレオンUSBもここで作ってるのかな?と思いました。 | |
| 織田 2002/02/15 10:37:37 |
APPEND 6 |
|
とりあえず、作ってみていけそうだったら、 基板化してキットにしてしまうとみんなが幸せになると思います。 | |