[最新の情報に更新]
電気釜

Yoshi. 2002/06/04 14:10:22
BASE NOTE
かしまさんこんにちは。初めてカキコさせていただきます。

電気釜ですけど、一度分解して基板を干してみるっていうのはどうでしょう?
うちの東芝の釜はそれで直りましたが…
(ちなみにそのCPUは東芝の4ビットマイコンでした。ちょっとFDのCPUに似てなくもなかったような(笑))

Yoshi. 2002/06/04 14:14:52
APPEND 1
FDじゃなくてMR2のCPUの間違いでした。ってことで、最後の1行は無視してくださいです。。。

かしま 2002/06/04 21:29:58
APPEND 2
多分、IH釜のビミョーな変形とか、米くずがどっかに詰まりやすいとか
そんな問題だと思います。 もともと出来が悪いんですよきっと。

Yoshi. 2002/06/05 14:37:31
APPEND 3
そうですか・・・私の釜はIHとか高度な(笑)もんではないので直ったのかも。
あとMELPS7700なんですけど、某そにーのドライブに使われているのをハケーンしました(笑)ファームを書けば(ROMは外付けでした)、CCCDも落ちそうです。気が向いたらやろうかな、と。
これからもHP楽しみに見させていただきます。


[この発言の返事を書く]