[最新の情報に更新]
じょうしき

ひじょうしき 2002/11/21 22:40:53
BASE NOTE
でんそうさんのときといいみつびしさんのときといいこん
かいのけんもぼくのしってるじょうしきからするとあなた
のかんがえていることがひじょうしきにみえます
ま、よのなかのじょうしきがただしいかあなたのじょうし
きがただしいかはわかりませんが(わらい
そういえばだいがくのさあばあでこじんてきなおたくじょ
うほうをけいさいしてもいいの?

Yoshi. 2002/11/22 15:54:30
APPEND 1
すいませんが、文句書くなら2ちゃんねるにでも書いてください。
ちくり・裏事情の板とかあるでしょ?
あと、個人的な恨みつらみになりますが、あんたらみたいなのが部品を売る
チャンスを潰すんだよ。個人より法人を大事にするのはわかるが、個人に対して
門前払いを食らわすような会社は逝ってよし。私も同じような業界で
働きますので、件のところとは取引を極力したくありません。
(一回の発注で万単位頼むようなところですが)
もしかして関係者の方ですか?
#あぁ今日も釣られてしまった(笑)

ちなみにリモホは記録されていますよね>かしまさん


[この発言の返事を書く]