| 2003/01/25 00:08:53 |
BASE NOTE |
|
こんばんは。はじめまして。 じつはいま、学校の卒業制作でラップタイマーを製作しているのですが、 こちらのページを参考にさせてもらっています。 ところで、どうしてもPICのプログラムがアッセンブルできず、どうしたらいいのかまったくわかりません・・・。もしよろしかったら、Hexファイルをいただけないでしょうか?いきなりこんなお願いをして申し訳ありません。 | |
| かしま 2003/01/25 01:21:38 |
APPEND 1 |
|
卒業制作ですか。(^^) それはぜひ、打ち込んでみてプログラムを熟読してください! どうしたら良いのか解れば、それが卒業制作ですよ!(笑) | |
| チューこー 2003/01/25 21:02:46 |
APPEND 2 |
| わかりました!がんばってみます! | |