[最新の情報に更新]
H8 のインラインアセンブラ

まつぞの 2003/02/10 22:51:17
BASE NOTE
はじめまして、まつぞのと申します。
H8のインラインアセンブラについて知りたくて google に聞いてこちらに
きました。鹿島さんのページに BITSET, BITCLR の例がありますが、
書式の意味がよくわかりません。こういった情報はどこにいったら
わかるのでしょうか? ちょっと google で探したくらいでは見つかり
ませんでした。情報のポインタを教えていただければ幸いです。


かしま 2003/02/10 23:28:17
APPEND 1
インラインアセンブラの説明は gccにくっついてくる、gcc-infoに書いて
あります。 でも、かなーり解りにくかった記憶があります。;(^^)

まつぞの 2003/02/11 00:22:10
APPEND 2
早速のお返事、ありがとうございます。
そうですか、info ですか。わかりにくいですか、やっぱり(^^;
細淵さんや落合さん、成松さんなどの Web サイトでほんの1,2行のインラインアセンブラを発見したのですが、その情報源がわからなくって。。。
まあ、あせらずに info をみてみます。
ありがとうございました。


[この発言の返事を書く]