| ニッソル 2003/06/09 17:10:02 |
BASE NOTE |
|
2.2.8a以前だと穴があるんじゃ・・・? http://www.samba.gr.jp/ml/samba-jp/htdocs/200304.month/14528.html | |
| かしま 2003/06/09 18:02:33 |
APPEND 1 |
|
そうみたいです。 ここのネットは sambaのポートは入ってこれないように なっているので甘く見ていましたが、ネット内のどこかのホストを踏み台にして いろいろ悪さをしている模様です。 日本語版 2.2.8のパッケージが出たので入れ直しました。 ;(^^ | |