[最新の情報に更新]
ネジコン

みはら 2004/03/17 12:02:55
BASE NOTE
現在ネジコンとやりとりするため
プレステ側が発生する信号を作っています。
解析資料を見ると、ノーマルコントローラーはCMDに 01 42 ・・・と
コマンドを送る仕様になっていますが、
ネジコンでは、CMDは送信しなくてもいい事になってますね?

ということは、 SELをLにして、クロックを与えていれば、
ネジコンからの信号が帰ってくるということでしょうか?

SEL ACKはちゃんとプルアップしています。

かしま 2004/03/17 12:49:17
APPEND 1
古いことなので忘れました。;(^^
CMDが何でも良い仕様ならクロックを送ればデーターが返ってくることに
なりますね。 PS<->ネジコンの通信を覗いたことはありますが、CMD無視で
通信したこと無いのでわかりません。


[この発言の返事を書く]