[最新の情報に更新]
GSDインダッシュモニタ

TSG 2000/11/06 15:26:57
BASE NOTE
あれは、左右の角度を変えた状態で収納しようとすると、
内部フレキ周りのテープが歪んで固着してしまうようです。

ところでかしまさんの地図ディスクバージョンはいくつになってますか?
私のはバグだらけのE.7だけどそのまま使ってます(笑)

かしま 2000/11/06 19:35:48
APPEND 1
ウチのは Rev. E.Bでした。

笑う猫 2000/11/17 19:51:40
APPEND 2
E.Bの次がG.1でその次にG.2が出ております。
しかし、春のモデルのバグフィックスしている間に
冬のモデルが出てしまうぞ。>パナ

まぁ、冬のモデルもマイナーチェンジのくせに
順調に遅れている様ですが・・・。^^;

TSG 2000/11/28 20:16:58
APPEND 3
TV映りの悪さはクレームつけると交換してもらえるという噂。

http://www.netpro.ne.jp/~ken2/cgi-bin/bbs/tnote_search.cgi?book=Navi&look=1&imode=0

かしま 2000/11/30 11:14:57
APPEND 4
サービスセンターに電話したら、そのような障害報告はないので、交換は応じられないみたいな事を言われちゃった。

TSG 2000/11/30 23:52:46
APPEND 5
うひゃぁ。パナもナメた事してくれますねぇ。
こういうときは消費者センターにチクるとすっ飛んできてくれるのかしら?


[この発言の返事を書く]