| TSG 2000/11/06 15:26:57 |
BASE NOTE |
|
あれは、左右の角度を変えた状態で収納しようとすると、 内部フレキ周りのテープが歪んで固着してしまうようです。 ところでかしまさんの地図ディスクバージョンはいくつになってますか? 私のはバグだらけのE.7だけどそのまま使ってます(笑) | |
| かしま 2000/11/06 19:35:48 |
APPEND 1 |
| ウチのは Rev. E.Bでした。 | |
| 笑う猫 2000/11/17 19:51:40 |
APPEND 2 |
|
E.Bの次がG.1でその次にG.2が出ております。 しかし、春のモデルのバグフィックスしている間に 冬のモデルが出てしまうぞ。>パナ まぁ、冬のモデルもマイナーチェンジのくせに 順調に遅れている様ですが・・・。^^; | |
| TSG 2000/11/28 20:16:58 |
APPEND 3 |
|
TV映りの悪さはクレームつけると交換してもらえるという噂。 http://www.netpro.ne.jp/~ken2/cgi-bin/bbs/tnote_search.cgi?book=Navi&look=1&imode=0 | |
| かしま 2000/11/30 11:14:57 |
APPEND 4 |
| サービスセンターに電話したら、そのような障害報告はないので、交換は応じられないみたいな事を言われちゃった。 | |
| TSG 2000/11/30 23:52:46 |
APPEND 5 |
|
うひゃぁ。パナもナメた事してくれますねぇ。 こういうときは消費者センターにチクるとすっ飛んできてくれるのかしら? | |