[最新の情報に更新]
吸出し機

smc大好き 2002/05/16 23:32:20
BASE NOTE
吸出し機のキットなどは、どこで手に入れる事ができるのですか?できれば、HPのアドレスを教えてください。ファミコン スーファミ GB GBA PSなどのがほしいです。よろしくお願いします。

ぽろぽろ 2002/06/19 20:31:29
APPEND 1
PSは吸い出し機は要りません・・ただCDを焼くだけでOKですよ。。

Yoshi. 2002/06/20 13:57:42
APPEND 2
↑MOD-Chipを自作できれば、ですが。まぁ日本語のページも探せばありますので、後学のためにやってみるのもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに私は自作りました。

ぽろぽろ 2002/06/26 21:35:35
APPEND 3
↑お〜そう言う意味だったですね・・私はそこら辺で確か2000円だったかな?・・アクションリプレイを買ってきてそれをMODに対応するように書き換えてますので問題ないですね。

Yoshi. 2002/06/28 12:04:33
APPEND 4
↑その手があったか(笑)と、出た当時は思ったものです。例の法律が施行されてから間もないころに作りはじめたので、ちょうどタイミング的にそいつがまだ出回ってないころに出来上がってしまいました(笑)


[この発言の返事を書く]