[最新の情報に更新]
X in 1 を作りたいのですが

Boy 1999/05/13 02:51:38
BASE NOTE
はじめまして
ドクターGBを入手したので
メモリが許す限り、xin1を作りたいのですが
どんなソフトが必要なのでしょうか?

Methyln 1999/05/13 15:06:19
APPEND 1
私は、Bung Japanで購入したので付属の"Gang-boy"と"NBC-GB Pack"で
Xin1を作ってます。

100in1とかは容量の関係(?)でダメそうですが、6in1くらいなら簡単に
つくれました。

Boy 1999/05/14 00:44:56
APPEND 2
レスどもです
開発もとのHPを覗いてみたら
書きこみに在るソフトを見つけることができました。
Hpを見ると、GB-CARDが64Mが発売になるんですね

これを購入すれば、かなりのソフトを入れて In 1が作れそうですね

Methyln 1999/05/18 17:59:34
APPEND 3
>Hpを見ると、GB-CARDが64Mが発売になるんですね
>これを購入すれば、かなりのソフトを入れて In 1が作れそうですね

コンソール7では、64MBのGB-CARDの発売を始めたようです。
64MBもあれば、結構いろいろ入りますね。

私は、開発途中のGB−PDAに期待してるんですが....

Yuichi Oda(TeamKNOx) 1999/05/19 00:16:01
APPEND 4
>私は、開発途中のGB−PDAに期待してるんですが....
ありがとうございます。開発元の TeamKNOx 織田 祐一です。
GB-PDA は MBC3 ベースの RTC 付きカートリッジが前提になります。

Bung に問い合わせたところ RTC 付きのカートリッジは出す予定が
無いようです。

メールなどで Bung に RTC 付きカートリッジを出すようにプッシュしてください。

Methyln 1999/05/19 15:27:14
APPEND 5
>ありがとうございます。開発元の TeamKNOx 織田 祐一です。
はじめまして、めちるん(Methyln)といいます。

>GB-PDA は MBC3 ベースの RTC 付きカートリッジが前提になります。

ですね。
Bungのカートリッジだと起動時に時刻が毎回ゼロになってます。(笑)

>Bung に問い合わせたところ RTC 付きのカートリッジは出す予定が
>無いようです。

これは、WebページにあるようにRTC付きカートリッジに手を加えて
書き込み出来るようなカートリッジを作成すれば解決するのでしょうか?

>メールなどで Bung に RTC 付きカートリッジを出すようにプッシュして>ください。

Cのプログラムは良く分からないので、そういう方面でお力に
なりたいと思います。
開発がんばってください。

Yuichi Oda(TeamKNOx) 1999/05/21 06:55:57
APPEND 6
>これは、WebページにあるようにRTC付きカートリッジに手を加えて
>書き込み出来るようなカートリッジを作成すれば解決するのでしょうか?
WEB で発表しているバージョンには時計機能がまだ、インプリされていません。
最新版にて対応していますが、こちらはしばらく公開できません。
GB-PDA は今後、GBC 専用ソフトになる予定です。
GBC の機能を生かしたソフト(赤外線、拡張 DMA など)と Phreak-Boy の
統合などを目論んでいます。(笑)

>Cのプログラムは良く分からないので、そういう方面でお力に
>なりたいと思います。
>開発がんばってください。
ありがとうございます。
搭載すべき機能などがあれば、リクエストください。


death 1999/09/16 17:40:44
APPEND 7
i got 64m gb card at akibang-2or3 about \13000
how about you



[この発言の返事を書く]