[最新の情報に更新]
ファミコン吸出し

Rassian 1999/07/11 20:23:32
BASE NOTE
 以前は、かしま氏にGBの吸出し機を作っていただきました。
その節はありがとうございます。
 ついては、ファミコンの吸出し機はどこかにありませんでしょうか?
また、作っていただけるような方はご存知ありませんでしょうか?(報酬相談可能)
 たいへんぶしつけな質問で申し訳ないのですがわらにもすがる思いなので心当たりのある方は、
是非,ご一報ください。

Nu 1999/07/15 18:47:44
APPEND 1
 はじめまして。私は、ファミコンの吸い出し機は持っていませんが、
ファミコンの吸い出し機の回路図ならば色々な所に落ちてますよ。
かなり前にパソファミのHPにKAIRO.LZHというのがありますし、
ゲームラボ 97/8にもバンク切り換え未対応ですが回路図が載ってます。
IO-56というのもあるんですが今現在HPが何故か半壊しています。
 ・・・実は私も作ろうかと思っているのですけど(ゲームラボ掲載の方を)
ICの足番号の読み方で混乱しています。(;_;)

 P.S.どこかにGENESISの吸い出し機落ちてませんか?
 ロムを吸おうぜ!の方はリンクが全滅なので....。

Rassian 1999/07/19 18:51:56
APPEND 2
ありがとうございました。
早速見に行きます、自分で自作できるようにがんばります。

すいすい 1999/07/21 02:58:56
APPEND 3
ファミコンの吸出し機(ISAバス使用、IO48タイプ)配布してます。
よかったら見にきてください。

Rassian 1999/08/24 12:37:05
APPEND 4
 すいすい氏のページが見に行けません、興味があるので御連絡などはいただけないでしょうか?

Rassian 1999/08/27 12:56:14
APPEND 5
今日見にいったら見れました。


[この発言の返事を書く]