[最新の情報に更新]
GBで

織田 裕一 1999/08/21 17:27:49
BASE NOTE
ローソンでGBのゲーム書きこみサービスをやるみたいですね。

日経のきょうの朝刊にでてました。

織田 裕一 1999/11/15 16:05:54
APPEND 1
かしまさんのR/WでNのフラッシュを
読み書きできるようにしてください。

かしま 1999/11/15 18:22:15
APPEND 2
 中に入っているヘンチキなアルテラは一体なにやってるんでしょーね。

#某誌の某氏に貰ったドクターなんちゃらは未だ火を入れぬままほって
あります。(爆)

かしま 2000/03/28 17:50:04
APPEND 3
 GBのNパワーですが、そろそろ売っているだろうと、さっきローソン
に行ってみたら、4/1渡し分の予約は終わっていて、GETできません
でした。 ;(^^)

 書き換え時にロジアナでスキャンかければ書き換え仕様が解るんです
けどね。 あんな線がゴチャゴチャしたもんレジにもってったらツマみ
だされるでしょうね。(爆)

織田 2000/03/29 23:52:24
APPEND 4
早く言ってください。
27日にドイツ(Reiner Ziegler)に
送ってしまいました。

カシマさんのシリアルにつなげる奴って、「書き」も
出来るんですか?

かしま 2000/03/30 00:16:29
APPEND 5
 ファーム的には uploadが予約コマンドとして入っているのですが、
書き込み仕様が未定のままなので、結局使えません。;(^^)


[この発言の返事を書く]