[最新の情報に更新]
GBシリアルリーダー

あー。 2001/03/11 09:36:25
BASE NOTE
GBシリアルリーダーのPICのデータをくれませんか?
やっぱり、データはだめですか?
ちょっと、つくってみようと、おもって。

なんか、どこかでかったGBstationで
吸いだしができないんです。
ろ・れ・こんとかをGBカードにいれて
やることは、できるんですが。
FDドライブのもんだいかな。それとも、ほんたい?

かったのがもう半年まえだし。
ずっと、つかわずにしまってあったから。

さいしょのときは
もってるGBソフトをFDにいれて
パソコンでよみこまず
そのままGBカードにかきこんでたから
パソコンでよみこんだらフォーマットされてないってでるし。

だから、あと、マックでつかえるのはここのGBシリアルリーダー
しかないと、おもいまして。
バーチャルPCつかえば、できそうなんで。

あー。 2001/03/11 09:38:05
APPEND 1
訂正
ろ・り・こんでした。

かしま 2001/03/11 10:40:55
APPEND 2
データ送るんでメアド下さい。

でもマックでPICの書き込みってできるんすか?

ー。 2001/03/11 15:12:50
APPEND 3
だから、バーチャルPCつかって
シリアルのPICのかきこみをするやつをつかう。
もしくは
ちょっとやらせてもらうかの
どっちかです。
メールアドレスは
shinshin319@yahoo.co.jpです。
ありがとうございます。

ー。 2001/03/11 15:16:44
APPEND 4
なまえが「ー。」になってましたが
うえの投稿者(あー。)とおなじです。

もしかしたら
PICはかきこんでもらったのを
おかねをはらって
おくってもらうかも
しれませんので
そのときはおねがいします。

ー。 2001/03/11 16:00:55
APPEND 5
質問なんですが
D-sub9pinで接続する方法を
おしえてください。モデムケーブルが9pinのしかなくって
どうせなら、9pinのコネクタを、とおもいまして。

かしま 2001/03/11 22:09:29
APPEND 6
バーチャルPCで書き込めるなら良いですが、PICはワンタイムROMである
ので、一度書き込みを失敗したら、PICがゴミになってしまいますよ。


[この発言の返事を書く]