[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

マイクソソフトのXProgram?

ハイテクオジン 2002/01/07 20:15:53
BASE NOTE
皆さんハマッテますねー XP(ぺけプログラム)金取った上に
人様の大切な時間まで取りやがって・・
鹿島さんもボヤイテますねー ほんとに腹が立つ
こちらはLinuxで動いていたやつが全くだめでインストールの途中で
画面が一部壊れて固まる症状で最初はメモリ(ぼやきのページが気に
なって)を交換したりHDを交換したりしたけどX

結局Displayボードが合わないみたいでATIのを買いに行ってOKだけど
今度はUSBが全く認識しない。

もう1台のLinuxマシンも潰してインストールした。こちらはうんと古い
機種ですんなりOKかと思いきや頻繁に固まる!!
原因はメモリが64Mb(Linuxで64Mだとかなり裕福で32Mでもサクサク
動く)結局このマシンは64Mでメモリいっぱいの古いマザボでX

で最初のATIを載せた方はインストール時にUSB機器を全く接続していない
せいかどうか判らないけどBIOSがなぜかUSBをDisableにされていた。
EnableにしてOKになったけど今度はなにやっても登録しろと五月蝿い事と
開発用のソフトが色々XXなので結局 子供のゲーム機に最適な事だけが
判った 結論 XPはX-Boxと同様にゲームマシンとしては認める!!!

かしま 2002/01/08 09:59:22
APPEND 1
それはOSが悪いんじゃなくて、ハードのドライバが良くないんですな。
MSの関係者もボヤいてました。

タコドライバなメーカのハードは買わないようにするのが一番。

TSG 2002/01/08 22:39:46
APPEND 2
うちはXP導入してるけど絶好調。
SDVICっていうオンボードにデバイス乗りまくりのマザーで
さらにPCIスロット埋めまくり環境だけど、1週間電源入れっ
ぱなしも珍しくないですよん。


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]