[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

来たぞ〜

mebi 2002/05/09 12:53:20
BASE NOTE
ども〜

とうとうやって来ました かしま兄ぃ〜いのHP
いろいろ書いてありまんなぁ〜

車 とりあえず クラッチ交換出しました。
いつ帰ってくるかは解らん でも、仕事中は使わんからいいか

いろいろ読ませてもらいますわ

かしま 2002/05/09 17:09:02
APPEND 1
クラッチ交換いくらだった? 4万くらい?

強化入れちゃえ!

mebi 2002/05/13 14:26:48
APPEND 2
8万8千8百8十2円です。

知り合いの整備屋さんでやってもらったっす。

強化わ入れません。そこまで金ないっす

問題発生 ベアリングの死期が近いようでそれも取り替えないといけないし
タイヤの内側がかなり磨り減ってるのでローテーションしないとパンクの恐れあり
だって、さてどうしましょうか?
ローテーションっていくらくらいかかるのかな?

かしま 2002/05/13 16:33:54
APPEND 3
ローテーションは左右のタイヤを入れ替えるってことかな?
だったら1本 2,000円だったよ。 4本で 8,000円

つーか、新しいタイヤ買えって感じ。

山の無いタイヤを履き続けると良いこと無いよ。 雨の日曲がらない止まらない。

Mebi 2002/05/14 20:03:12
APPEND 4
山はあるんだけどね

右前のタイヤの 全体の左3割がかなり磨り減ってるのでローテーしようかと
思ってます。
まだまだ 磨り減ってないからいいの!

あの車のタイヤ高すぎだから 当分取り替える金ない
弟さんみたいにスロットで買った金で車買うほど勝てないし

ボーナス待ちってことで


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]