| mebi 2002/05/09 12:53:20 |
BASE NOTE |
|
ども〜 とうとうやって来ました かしま兄ぃ〜いのHP いろいろ書いてありまんなぁ〜 車 とりあえず クラッチ交換出しました。 いつ帰ってくるかは解らん でも、仕事中は使わんからいいか いろいろ読ませてもらいますわ | |
| かしま 2002/05/09 17:09:02 |
APPEND 1 |
|
クラッチ交換いくらだった? 4万くらい? 強化入れちゃえ! | |
| mebi 2002/05/13 14:26:48 |
APPEND 2 |
|
8万8千8百8十2円です。 知り合いの整備屋さんでやってもらったっす。 強化わ入れません。そこまで金ないっす 問題発生 ベアリングの死期が近いようでそれも取り替えないといけないし タイヤの内側がかなり磨り減ってるのでローテーションしないとパンクの恐れあり だって、さてどうしましょうか? ローテーションっていくらくらいかかるのかな? | |
| かしま 2002/05/13 16:33:54 |
APPEND 3 |
|
ローテーションは左右のタイヤを入れ替えるってことかな? だったら1本 2,000円だったよ。 4本で 8,000円 つーか、新しいタイヤ買えって感じ。 山の無いタイヤを履き続けると良いこと無いよ。 雨の日曲がらない止まらない。 | |
| Mebi 2002/05/14 20:03:12 |
APPEND 4 |
|
山はあるんだけどね 右前のタイヤの 全体の左3割がかなり磨り減ってるのでローテーしようかと 思ってます。 まだまだ 磨り減ってないからいいの! あの車のタイヤ高すぎだから 当分取り替える金ない 弟さんみたいにスロットで買った金で車買うほど勝てないし ボーナス待ちってことで | |