[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

ナビとかオーディオとか計器表示とか

TSG 2002/05/19 17:50:09
BASE NOTE
http://www.addzest.com/cadias/
コイツがとっとと発売されれば、あれこれ考える必要が無くなるんですけどねぇ。

織田 2002/05/20 03:43:10
APPEND 1
このシステム、俺がBにいたときから、やってたけど
全然、モノになっていないね。
#当時、資料を請求したら、「よろしく、お願いいたします。」って
#言われる始末でした…。

TSG 2002/05/20 08:16:40
APPEND 2
それから2年以上経っちゃっているわけですね。

こんなの買わなくても適当なCE2.0マシンをバラして組み込んじゃえば
良いのですがオーディオの出力周りをきちんと組むのは大変面倒で(^^;

ps.
今度、O川さんと三浦へ烏賊釣りに行くのですがご一緒にいかがでせうか?

織田 2002/05/20 17:23:39
APPEND 3
> それから2年以上経っちゃっているわけですね。
早いものですね。

> こんなの買わなくても適当なCE2.0マシンをバラして組み込んじゃえば
> 良いのですがオーディオの出力周りをきちんと組むのは大変面倒で(^^;
WinCEのワンボードマイコンを使うわけですね。
#オーディオ一体型のやつ…。

> ps.
> 今度、O川さんと三浦へ烏賊釣りに行くのですがご一緒にいかがでせうか?
良いですねぇー。面白そうです。
5月26日〜6月5日まではヨーロッパ出張なのでそれ以降でしたら、
6月8日あたりならベストなんですが…
どんなもんでしょうか?

では



TSG 2002/05/20 22:11:03
APPEND 4
> 6月8日あたりならベストなんですが…

了解です。O川さんに打診しておきます。
多分、土曜の夕方に船宿に行って朝から船釣りという形になると思います。

織田 2002/05/21 00:26:29
APPEND 5
カシマさんはどうですか?
以前のスキー面子になってしまいますが、
たまには良いでしょ?
#前入りだし。

かしま 2002/05/23 13:09:29
APPEND 6
どもども。

 釣りですかー、25年ぶりくらいですわ。 良ければ参加させてください。
◎川氏にメールすればいいのかな? メアドは前と同じなのだろーか?

TSG 2002/05/25 10:50:26
APPEND 7
O川さんと連絡とれました。6月8〜9日でOKとの事です。
メンバーはかしま氏、織田氏、O川氏、W辺氏(T)と私となります。

詳細は日が近付いてきましたら、メールにれご連絡差し上げます。
では

織田 2002/05/26 02:37:38
APPEND 8
TSGさん:
ハンドリングありがとうございます。
釣行のときの格好なんですが、やっぱゴム長は必須ですか?

#船釣りは久しぶりなので、
#自家製コマセを撒き散らさないか心配です。

では

TSG 2002/05/27 01:39:35
APPEND 9
私は文字通りデッキシューズにしようかと思います。
※釣りはじめてッス(^^;

TSG 2002/05/27 01:41:05
APPEND 10

誤)釣り
正)船釣り


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]