[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

イカ釣り

かしま 2002/05/30 22:11:03
BASE NOTE
どもども

 ねっとり濃いぃ〜スミをドピュっとたっぷり顔射されるらしいので、
ゴム長とカッパは必須だそうです。

 船酔い薬は「アネロン」が効くと聞いたので、これは私が一箱買って
持ってくので、必要な人にはお分けします。

でわでわ

織田 2002/05/31 16:50:23
APPEND 1
どうもです。

> 船酔い薬は「アネロン」が効くと聞いたので、これは私が一箱買って
>持ってくので、必要な人にはお分けします。
よろしくお願いいたします。

楽しみですね。
天気はどうでしょうね?
気になります。

今も、打ち合わせの最中に「塩辛作り」のページを見ていて
隣の外人に怪訝な顔をされてしまいました。
間もなく、スペインに移動です。

では

かしま 2002/06/09 19:35:39
APPEND 2
イカ釣りお疲れさまでした。

イカをさばくのは初めてだったので、何とか解体して(笑)
ショウガ焼きにしました。 半生焼きでもイケそうだったので
ろくに焼きもせず食べてしまいましたが、柔らかくておいしかったです。

手が生臭い。

かしま 2002/06/09 20:24:33
APPEND 3
なんと!

宿に秋月のキットの袋を忘れてきた模様。 (爆)

なーにやってんだか。


そんでも、イカ釣りに秋月のキットを持ってくとこもスゴイけど。

TSG 2002/06/10 04:56:28
APPEND 4
ども、お疲れ様でした。
我が家では煮て喰いました。柔らかかったですね。
しかし顔が日焼けで痛い...

> 宿に秋月のキットの袋を忘れてきた模様。

あらら、●川さんが確保してくれていればいいですね。
でも、無地の茶紙袋とビニール袋じゃゴミと一緒に処理されていそうな罠。

かしま 2002/06/10 09:42:22
APPEND 5
そーえいば、最後に私のボストンバッグからキットの袋を出してから、その後
どちらに置いていただけました? >> 織田さん

織田 2002/06/11 01:27:11
APPEND 6
秋月のキット、ご愁傷様です。
とりあえず、お電話で話したとおりです。

で、烏賊ですがオリーブオイルとニンニクと鷹の爪で
ソテーにして「地中海風」にしてみました。
柔らかくてとても美味でした。
#ゲソも同様にして食べました。

では

かしま 2002/06/11 09:05:14
APPEND 7
例のキットですが、宿に電話を入れてみたら、取り置きしていてくれたみたいです。
お騒がせしました >> ALL

幹事に日曜の夜に電話を入れたのに、火曜の朝、私自身が宿と連絡を取って
確認したとは一体何事か!

駅での1時間待ちから始まり、かな〜りイカってます。(怒怒怒怒)

織田 2002/06/11 19:21:17
APPEND 8
どうもです。
> 駅での1時間待ちから始まり、かな〜りイカってます。(怒怒怒怒)
マグロ代と言う事で許してあげましょうよ。
キット出来たら報告願います。

では



[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]