[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

埼玉移転ですか?

上月 2004/08/30 23:16:49
BASE NOTE
飲み会が頻繁に出来ますね(^^;)
引越しの際はご連絡願います。
>茗荷谷ですか?

かしま 2004/08/31 18:21:42
APPEND 1
上月さんこんにちは

まだ確定ではありませんが、東上線沿線になる予定です。
残念ながら最終電車の時間が常磐線とあまり変わりません。 (;_;)

上月 2004/08/31 22:01:40
APPEND 2
実はですね、一人 荒川沖に島流しになるんですよ>3ヶ月程度
溶接達人です。
時間があったら遊んであげてくださいね(^^;)

かしま 2004/08/31 22:15:37
APPEND 3
あらら、近くに来たら連絡くださいな。
一杯やりに行きましょう。

みうら 2004/08/31 22:34:04
APPEND 4
お久しぶりです!!
島流しの被害者になったみうらです。
ん〜〜〜〜覚えてますかね?
無駄に背が高いので分りやすいとは思うのですが・・・・・はい。
ちなみに勤務場所は農林水産研究所の横って感じで
住まいはまだ決まってません(>_<)


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]