| 上月 2004/08/30 23:16:49 |
BASE NOTE |
|
飲み会が頻繁に出来ますね(^^;) 引越しの際はご連絡願います。 >茗荷谷ですか? | |
| かしま 2004/08/31 18:21:42 |
APPEND 1 |
|
上月さんこんにちは まだ確定ではありませんが、東上線沿線になる予定です。 残念ながら最終電車の時間が常磐線とあまり変わりません。 (;_;) | |
| 上月 2004/08/31 22:01:40 |
APPEND 2 |
|
実はですね、一人 荒川沖に島流しになるんですよ>3ヶ月程度 溶接達人です。 時間があったら遊んであげてくださいね(^^;) | |
| かしま 2004/08/31 22:15:37 |
APPEND 3 |
|
あらら、近くに来たら連絡くださいな。 一杯やりに行きましょう。 | |
| みうら 2004/08/31 22:34:04 |
APPEND 4 |
|
お久しぶりです!! 島流しの被害者になったみうらです。 ん〜〜〜〜覚えてますかね? 無駄に背が高いので分りやすいとは思うのですが・・・・・はい。 ちなみに勤務場所は農林水産研究所の横って感じで 住まいはまだ決まってません(>_<) | |