| kozuki 2004/11/04 23:36:54 |
BASE NOTE |
|
活動開始ですか(笑) なかなか筑波にいけません>ごめん 寿司の件は忘れていませんぜ(爆) | |
| かしま 2004/11/04 23:57:44 |
APPEND 1 |
|
NAなんかECUいじくったって速くなりませんよ。 NOSでも吹きますか。(笑 | |
| koduki 2004/11/05 09:42:36 |
APPEND 2 |
|
Nosはランニンク゛コストが高いですね。 やっぱ「カタツムリ」を一匹飼うのが手っ取り早そうです(笑) | |