| nakaji 2005/12/12 20:29:50 |
BASE NOTE |
|
はじめまして。 皆さんにお聞きしたいことがあります。 マーチ(K12)にナビをつけたいのですが、バックを検出する線は どこから取ればいいのですか? | |
| かしま 2005/12/13 00:05:16 |
APPEND 1 |
|
nakajiさん、こんにちは。 http://kaele.com/~kashima/car/navi_k12/index.html 拙作ページの「配線の引き出し」の項をご覧ください。 | |
| nakaji 2005/12/14 00:29:17 |
APPEND 2 |
|
かしまさんお返事ありがとうございます。 拙作ページの「配線の引き出し」に書かれている『リバース線』と ありますが、リバース線とはなんなんですか? このリバース線にバックセンサーの線をつなげばいいんですか? | |
| かしま 2005/12/14 13:58:18 |
APPEND 3 |
|
「リバース線」は、トランスミッションに接続されていて、ギアをリバースに 入れると+12Vが出力される信号ラインです。 ところで、バックセンサーの線とはなんですか? | |