[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

こんばんは。

2008/04/24 00:51:10
BASE NOTE
はじめまして兵庫県在住のだり蔵と申します。
RX-7のナビを取り付ける際にこのホームページで大変勉強になり感謝しております、ありがとうございました。
マツダスピードのセブン専用部品が製造中止となったのをつい最近知りました、マツダスピードのホームページには「旧車のパーツに付いて」と注意書きがあり、もう旧車になってしまうのか・・と取り残された様な寂しい気持ちです。


かしま 2008/04/26 12:44:50
APPEND 1
純正部品の供給もいつまで続くやら。
ハブやなんかもたまに走りに行く程度でも数年に1度は交換て感じです。 めぼしい消耗品なんかも買い溜めですかね。


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]