[
最新の情報に更新
]
99/12/21
次元三世
1999/12/21 17:22:37
BASE NOTE
> なーんか、困ることが楽しいよ。 これって病気?
たぶん。
そんでもって、一通り見切って完成間近になるとやる気がなくなると思います(^^;
そんなこんなで未完成なデバイスが押入に貯まってゆくのです。
かしま
1999/12/21 23:09:16
APPEND 1
うわ。 なんか後ろから見られているような・・・・。;(^^)
すでに段ボール2箱分そんなのがあります。(爆)
[
この発言の返事を書く
]