[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

ディスペンサー

次元三世 2000/01/12 18:11:26
BASE NOTE
以前、郵便局のヤツで45,000円を4、5、千、円の順番でボタン
押したら千円札が45枚出てきました(^^; 財布に入らないっつーの。

4、万、5、千、円て押せばいいらしいんだけど、普通気づかないですよね。

かしま 2000/01/13 00:42:25
APPEND 1
 私が叩き壊したいいつも使っているATMは、4・5・千・円だと、
マン札4枚と千円5枚がでてきます。 しかし、あんなもんをよく平気で
世の中にだせるなと思うと、顔が渋くなってしまいます。 きっと
中身はPC9801VX2的時代な構造です。;(^^)

次元三世 2000/01/14 22:39:27
APPEND 2
> 中身はPC9801VX2的時代な構造です。;(^^)

汎用TTLと汎用周辺ICのみで作られたマザーは今見るとかなりステキです。
VMやVXでは結構遊びました。16色ボードとかサウンドカードとか自作したり、
ST506式のHDDをSASIにして繋いだりと、かなり青春を浪費しました(^^;


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]