[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

お帰りなさい

織田裕一 2000/01/25 10:43:32
BASE NOTE
どうもです。
楽しそうでしたね<カナダツアー

スノボやりたいのはヤマヤマですが、
道具から買わないと行けないのは
つらいっす。
いっそ、向こうに住んじゃおうかな?

では

かしま 2000/01/25 14:44:15
APPEND 1
 残念ながら飛行機は墜落しませんでした。 JALのシェア便だったん
だけど、バンクーバ間の便はマイレージ枠から除外されていてポイントが
たまらないっす。

 住人はみんな良い人そうだし、移民するのもいいかも。 タバコ吸う人
いないし。 でももう少し暖かい所のほうが良いかな。

 そいういや、携帯をD208に機種変しました。 明日出来るのですが、
SUPERドニーチョが継続されているか心配。

次元三世 2000/01/25 15:00:24
APPEND 2
私もスノボやってみたいです。あとファンスキーもやりたいッス。
問題は1500mに6分かかりそうな堕落した肉体(^^;

カナダも行ってみたい。

かしま 2000/01/25 17:20:52
APPEND 3

>> 問題は1500mに6分かかりそうな堕落した肉体(^^;

 私は高校の時、持久走1,500mは8分弱でしたよ。(核爆)

織田裕一 2000/01/26 09:56:45
APPEND 4
>タバコ吸う人いないし。
これ多いよね。特に女の子。
良く遊んでくれる子はみんな吸うなぁ。
なぜだろう?

かしま 2000/01/26 11:54:54
APPEND 5
>良く遊んでくれる子はみんな吸うなぁ。
>なぜだろう?

 喫煙者に教育を受けたからでは?

織田裕一 2000/01/26 13:42:55
APPEND 6
吸っていること自体は気にならないけど→最近そうなった。
服に着いた匂いが気になる。
特に帰宅した時。

次元三世 2000/01/27 05:39:35
APPEND 7
喫煙者の家でバスタオル借りるとヤニの臭いが染みこんでて
コレで体を拭くと皮膚に悪そうな感じです。

野中 2000/01/29 01:45:56
APPEND 8
私の仕事する部屋のすぐ側が共有の喫煙所になっていまして
一日中いぶされています。そのうち人間薫製が出来上がりそう
たばこ吸うのは構わないけど吸った煙はきだすなツーの
最近はパイプを吸うやつまでいるので強烈です。
支援センタに文句を言ったら煙りに浄化器が250万もする
のでと言う事で窓を開けて吸うようになり今度はちびりそうに
寒い(ひえー) 薫製になるのが早いか凍死するのが早いか


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]