[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

国産MP3カーステ

次元三世 2000/02/15 16:39:49
BASE NOTE
DVD-ROMドライブなら食指がのびるかも?
片面DVD-RAMで2.7Gまで手軽に追記できるから。

一昨日アキバで青いインプレッさを3機見ましたが
どれもかしまさんではありませんでした(^^;

かしま 2000/02/15 21:39:41
APPEND 1
とりあえず、どんなもんか買ってみます (爆)
2.7GBも MP3を突っ込んだら、メディアが腐るまで使えますね。(核爆)

 都内へはめったに車では出かけないっす。 ガソリンのムダだもん。
後ろにでっかいCAPCOMのステッカーが貼ってあるのでみたらすぐ判り
ます。

織田裕一 2000/02/17 09:45:14
APPEND 2
今度、カシマさんのクルマ貸してください。

かしま 2000/02/17 23:18:51
APPEND 3
 8kg/cmのサスペンションが入っているので、カラオケの練習には
最適です。 声へ物理的にビブラートが掛かります。

織田裕一 2000/02/28 12:14:57
APPEND 4
KenwoodのMP3プレイヤーってマルチセッションでも使えるの?

でもって、チャイルドシートを載せなければならなくなったら
マジでクルマの買い替えを考えています。
インプレッサいいよなぁーって感じなんです。スポーツワゴンね。

かしま 2000/02/28 16:11:41
APPEND 5
 インプレッサいいっすか? 馬力とか関係ないんだったらホンダ車か
トヨタ車のほうがイイっすよ。 インプレッサは車内騒音が結構うるさい
です。

織田裕一 2000/03/01 21:04:14
APPEND 6
で、結局マルチセッションは使えるんですか?

かしま 2000/03/01 23:39:59
APPEND 7
 *.mp3の拡張子のファイルをサブフォルダも含めて全て、順番は
ASCII順に再生されるそうです。 何曲エントリさせれるか、マルチ
セッションが使えるかは不明です。 ケンウッドのソフトウェアセンス
からして不便なことが多々ある可能性は非常に高いです。 ;(^^)

かしま 2000/03/10 13:19:48
APPEND 8
 KenwoodのカーステのFAQが載ってました。 私の予想通り、ソフトは
案外プアのようです。 だいたい、ID3に対応していないなんぞ、
対応していない理由を説明しろって感じ。

http://www.kenwoodcorp.com/j/products/car_audio/receiver_sepa/q_and_a.html

 でも買います。(^^)


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]