| 次元三世 2000/02/15 16:39:49 |
BASE NOTE |
|
DVD-ROMドライブなら食指がのびるかも? 片面DVD-RAMで2.7Gまで手軽に追記できるから。 一昨日アキバで青いインプレッさを3機見ましたが どれもかしまさんではありませんでした(^^; | |
| かしま 2000/02/15 21:39:41 |
APPEND 1 |
|
とりあえず、どんなもんか買ってみます (爆) 2.7GBも MP3を突っ込んだら、メディアが腐るまで使えますね。(核爆) 都内へはめったに車では出かけないっす。 ガソリンのムダだもん。 後ろにでっかいCAPCOMのステッカーが貼ってあるのでみたらすぐ判り ます。 | |
| 織田裕一 2000/02/17 09:45:14 |
APPEND 2 |
| 今度、カシマさんのクルマ貸してください。 | |
| かしま 2000/02/17 23:18:51 |
APPEND 3 |
|
8kg/cmのサスペンションが入っているので、カラオケの練習には 最適です。 声へ物理的にビブラートが掛かります。 | |
| 織田裕一 2000/02/28 12:14:57 |
APPEND 4 |
|
KenwoodのMP3プレイヤーってマルチセッションでも使えるの? でもって、チャイルドシートを載せなければならなくなったら マジでクルマの買い替えを考えています。 インプレッサいいよなぁーって感じなんです。スポーツワゴンね。 | |
| かしま 2000/02/28 16:11:41 |
APPEND 5 |
|
インプレッサいいっすか? 馬力とか関係ないんだったらホンダ車か トヨタ車のほうがイイっすよ。 インプレッサは車内騒音が結構うるさい です。 | |
| 織田裕一 2000/03/01 21:04:14 |
APPEND 6 |
|
で、結局マルチセッションは使えるんですか? | |
| かしま 2000/03/01 23:39:59 |
APPEND 7 |
|
*.mp3の拡張子のファイルをサブフォルダも含めて全て、順番は ASCII順に再生されるそうです。 何曲エントリさせれるか、マルチ セッションが使えるかは不明です。 ケンウッドのソフトウェアセンス からして不便なことが多々ある可能性は非常に高いです。 ;(^^) | |
| かしま 2000/03/10 13:19:48 |
APPEND 8 |
|
KenwoodのカーステのFAQが載ってました。 私の予想通り、ソフトは 案外プアのようです。 だいたい、ID3に対応していないなんぞ、 対応していない理由を説明しろって感じ。 http://www.kenwoodcorp.com/j/products/car_audio/receiver_sepa/q_and_a.html でも買います。(^^) | |