[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

夜道

織田 2000/04/19 11:59:28
BASE NOTE
そういう時は、こっちも加速してブチ抜きます。
抜き様に「鏡を見ろ!!!」と毒づきます。



かしま 2000/04/19 14:44:50
APPEND 1
 「車で歩道のギャルをナンパしようとして後ろから近づいたんだけど
抜かして顔をみたら「うわっ;(^^)」っと思わず声が出てしまう効果」

 ですね??

次元三世 2000/04/19 19:48:06
APPEND 2
靴を脱ぎ、足音を消して、相手に気づかれないように背後につきましょう(^^;

めちるん 2000/04/19 23:56:46
APPEND 3
>靴を脱ぎ、足音を消して、相手に気づかれないように背後につきましょう(^^;

で、「ねぇちゃん、背中がすすけてるぜぇ」
って言った後、ブチ抜く?

この間、(あきらかに)おばさんな物体に加速かまされた...
(てめぇなんか....こっちの身が危ういわい!!)


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]