[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

俺コン

笑う猫 2000/06/03 00:47:53
BASE NOTE
本日、出張のついでに俺コンにてグラフィクアクセラレータを購入。
バルクと言うかジャンクなんだけど、クリエイティブのエクストリーム
8M PCIが3K円だから購入したのに。
家に帰ってさっそく、クリエイティブのサイトからドライバを
ダウンロードしようとしたら、なぜかはじかれるし。>何とかしろ
USのサイトからなんとかドライバ落として。

 さ〜て、新しいエクストリームをっと・・・。
起動したら、4Mでやんの。

 店員にしっかり8Mですよね。と確認したのに。
4Mだったらかわねぇ〜んだよ。

 さぁ、どうしてくれよう。>俺コン

GWに実家(横浜)に帰ったついでに、秋葉の石丸で初回限定の
CDを購入したのに家に帰ったら、通常版が入っていた・・・。
購入したのがCDSだったので、再度交換の為に秋葉まで行くと
赤字なので石丸に電話したら実家まで交換に来て下さいました。

俺コンも家(栃木県北部)までお詫びと交換に来るか?

笑う猫 2000/06/15 00:20:25
APPEND 1
結局は俺コンに電話したら、返金だそうな。
でもって、昨日返金してもらってきたのだけど・・・。

しかし、すでにPCIのG/Aってあまりないんですねぇ。
そんなに速くなくても良いから(現在、カノープスのバージチップ)
安くて(5K以下)SXGAでフルカラー出るG/A売っていないですかねぇ〜。

俺コンにてミスティーク 4M PCIが3780で売ってるのだけど、
MATROXのサイト見たら、SXGAじゃフルカラーじゃないし・・・。


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]