[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

アンテナ

masa 2000/08/29 18:46:26
BASE NOTE

> きっと、入りの悪いとこのスポットリストみたいなのがあって、苦情の
>件数が多いとこからアンテナを植えていっているに違いない。
>
> クレームは言ってみるものだ。

まったくその通りなのは有名な話で、
おもいっきり文句言うと自宅近所の公衆ボックスの上にアンテナを立てに来るそうだ。

私の場合、自宅でも、職場でも、アンテナ圏外だったので、
クソミソに文句言いたくってから、モニター申し込み(1年間定期的にレポートを提出する条件)のPHS電話を1ヶ月で解約した。

かしま 2000/08/29 23:43:03
APPEND 1
>>まったくその通りなのは有名な話で、

やっぱり、そうなんですかー。
私はPメールDXのためにPHSを使っていたのですが、電波が
弱いのが原因なのが明らかなのに、「通信エラーが出るぞ」と
DDIに問い合わせると、「端末が故障している」の一点張り。
電波が弱いからなんてことは絶対言いません。
私は、「へー、あっそう」って感じで、何度も電話機を初期不良
交換させました。

最初のクレームからアンテナが立つまで4ヶ月かかりました。(爆)


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]