[新しく話題をつくる] [最新の情報に更新] [その他・ダチトモ掲示板]

通せんぼ

masa 2000/10/10 23:18:45
BASE NOTE
私は良く通せんぼ状態になります。
何故かというと、いつも右によける癖があるからからだそうです。
今までに、複数の知人に指摘されたのですが、
「普通の人間は、無意識に、心臓を守るように左へよける」
のだそうで、
「おまえみたいに右によける癖のある人間は、必ず通せんぼ状態になる。」
と言うことだそうです。
「右によける奴なんか初めて見た」とまで言われたことがあります。
いまだに判っていても無意識に右によけてしまい、
その度に通せんぼ状態になります。
しかし相手がよけるまで自分がよけるのを待っていると、
不思議なほどに皆、左へ(こちらから見て右へ)
よけてくれます。
そんな私は右に心臓付いてるのかしら。

かしま 2000/10/10 23:40:05
APPEND 1
んー、通路の真ん中歩いていたら、左に避けるかなぁ。
でも、壁側の狭い方に避けるのはアホですぜ。(笑)


[この発言の返事を書く] [その他・ダチトモ掲示板]